忍者ブログ

人生をもっと楽しく「82-桃」ブログ

人生をもっと楽しく遊ぶための秘訣ブログ

不倫というときめきの形

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

不倫というときめきの形

人的にですが、こんなSNSで不倫について悩みを相談したり語っている(惚気系)男性は、ちょっと引きますね。
「遊び」を語っている方がまだ理解できます。

それから、レスがきっかけで不倫という男性は本当に多いです。
また女性サイドも、奥様と夫婦関係があるかどうかを気にする方が非常に多いですね。
当然、奥様とはない方が安心するし、あれば嫉妬や嫌悪感があるというコメントも多いです。

私はレスだから不倫、という傾向は嫌です。
先にもおっしゃっている方同様、それではレスではなければ貴女となど(=不倫相手)付き合っていなかった、という事になるからです。

ただ、レスでなくても、夫婦間にはすでにトキメキのようなものはなく、彼氏彼女にはトキメキがありますよね。

最近身近に色々な事があり、やりたいことは無理をしてでも今のうちにやらないと、いつ何が起こるかわからない年齢になってきたと痛感しています。
やっぱりトキメキは欲しいです。いくつになっても女ですから。
他人様に後ろ指を指される事のない「ときめきのカタチ」を模索しています。
それは「不倫」というカタチではない、という事だけははっきりしています。

YYCライブドア
PR

コメント

プロフィール

HN:
ももかり
性別:
非公開

P R