忍者ブログ

人生をもっと楽しく「82-桃」ブログ

人生をもっと楽しく遊ぶための秘訣ブログ

ぽっちゃりでも素敵な出会いを求めていいでしょ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ぽっちゃりでも素敵な出会いを求めていいでしょ

心の中だけで思いとどめておくのであれば、
罪は重くはないのかな・・。
生涯一人きりを愛するのが理想だけど・。心の中で誰かにときめくということは
ないとはいえない。
 でももしときめいても行動には移さず最終的には主人に戻ると思う。
個人的な意見です・。
 恋を貫くため子供を置いて出て行った、私の一番目兄の最初の奥さん。
母親より女であることを優先したんだろうけど、今どんな思いで暮らしているのだろう・。浮気相手と再婚したけど。少なくとも小さかった姪たちはとても傷ついてたよ・。今はもう大きいけど、姪たちには小さい頃寂しい思いをした分 
本当に幸せになってほしい。

恋をして、結婚、セックスして 子供2人…そして 仲のよい円満な家庭が…
女房も大切な家族
でも恋の相手 セックスの相手では無くなる…求め合うのは欲望~新鮮な愛…

家庭を守る自信があるならば いいんじゃないかな 恋をしていても 相手が独身なら責任は大きいよ

旦那や妻にばれなければいい。家庭も守ってうまく恋愛。そう思ってるのは自分だけで、子どもって言わないだけで親の行動は案外わかるもの。子どもって敏感です。男女ともいつまでもトキメキは必要だと思う。でも子どもに恥じない生き方をしたい。浮気心は誰にでもあるけど、それを実行にすぐうつしてしまう人、人生一度きりだから楽しければ何をやってもいいという考えの人は幼少の頃の育った環境も大きく影響するそうです。

何も不倫関係に陥る事だけがトキメキや恋のカタチではないと思うのです。

また「バレないように」「バレなければ良い」というのは、それはそうかもしれませんが…
子育て世代以上の私達大人がこれを言ったらいかんだろう、と思うのです。
なぜなら、子供に教え続けて来た事だから。
「バレなきゃ何をしてもいいのか?違うでしょ?」と。
ぽっちゃり出会い掲示板
PR

コメント

プロフィール

HN:
ももかり
性別:
非公開

P R